気づいたらヅカオタになって3年経ってた

3年前の衝撃がすごすぎて衝動的にブログを開設したのはいいが、さすがにご無沙汰すぎるだろ… というわけで、3年前の私の記事を見てくださった方、コメントをくださった方、改めて感謝申し上げます… あれからの私といえば、まず贔屓が出ている過去作品をみること(友人に円盤を借りたり、スカステにも即加入しました) 宙組の組子を必死で覚える、他組の観劇も行った、他組でも推しができたetc.. そして1人で遠征なんて無理!怖い!と言っていた人間が今では普通に遠征してるので(現在は自粛中) 沼にハマるってこういうことなんだなと改めて実感しております。 想像していた以上に沼は深かった。 ヅカオタになったと同時に、外部ミュージカルにも手をつけるようになりました。 あとは素敵な出会いにもたくさん恵まれて…Twitterでフォロワーさんには毎度お世話になっております、ありがとうございます(土下座) ここ数ヶ月、色々あったじゃないですか(突然)(人事的な意味で) 私のアナスタシア観劇はムラ千秋楽で終わっているんですが、色んな意味で宝物のような作品になりました。 というわけで、今更感がありますが後日またこちらに感想を書いていこうかなと思います。できれば大千秋楽までには書きたいな…無理かな… お暇があれば読んでいただけると嬉しいです。